誰でも出来る副業を俺がやってみた

年齢、経歴、学歴関係無しの仕事をモットーに誰でも出来る副業を実際にお仕事をやってみてレビューするサイトです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

本当に稼げたのか?40歳の配達業未経験のおっさんがウーバーイーツの配達をやってみた 後編

さて配送業未経験の私がウーバーの配達も稼働して13日が経過したので稼ぎを見てみましょう。 初回稼働1週目 初回稼働2週目 初回稼働3週目 稼げるかの検証 仕事の辛さ まとめ ウーバー配達員の登録はこちらから15,000円キャッシュバック中! さて配送業未経験…

Uber 配達員15000円キャッシュバック申し込み申請フォーム

Uber 配達員キャッシュバック申込フォーム このフォームからはUberEats配達パートナーに初めて申し込まれる方のキャッシュバック申し込み申請フォームです。 キャッシュバックのお支払いはUberの支払いが週払いになりますのでこちらでご紹介者の成果出来次第…

40歳の配達業未経験のおっさんがウーバーイーツの配達をやってみた 前編

この記事では実際に私がウーバーイーツの委託業務をやってみようと思った時から実際にやってみての感想を述べていきます。2週間程前から初回稼働をしてこの記事を執筆してる4/13の段階では今は79配達になっております。これから新しく配達を始める方に参考に…